ながさきプレスWEBマガジン

  • 純生食パン工房 HARE/PAN 諫早店

    価格は1本(2斤)864円。WEBまたは電話での事前予約がオススメ

    和食の料理人監修、日本の食卓に合う純生食パン
    こだわり尽くしの人気店が諫早に!

    諫早市幸町、老舗菓子店〈森長〉横に、食パン専門店がオープン。

     

    「日本の食卓に贅沢を!」をコンセプトに、和食の料理人・中川透氏が監修。

    食卓に合う味を追求した純生食パンを一つひとつ丁寧に焼き上げ、提供してくれる。

     

    オリジナルブレンドの小麦粉、こだわりの生クリーム、吟味したバターやマーガリンなど厳選素材を使用。

     

    さらに、ハチミツを配合することで、焼かずにそのまま食べてもおいしい、やわらかでやさしい食感を実現している。

    また、卵を使用していないので、アレルギーに悩んでいる人にも◎。老若男女楽しめる、純生食パンをぜひ一度お試しあれ。

     

    提供しているのは「純生食パン」1種類のみ。素材や製法にこだわり抜いた、自慢の純生食パンを楽しむことができる。

     

    開放感たっぷりでスタイリッシュな雰囲気も魅力的。思わず足を運びたくなる空間づくりにも注目して

     

    島鉄幸駅のすぐそばにオープンした食パン専門店だ

     

     

    名称

    純生食パン工房 HARE/PAN 諫早店

    (ジュンナマショクパンコウボウ ハレパン イサハヤテン)

    営業
    時間

    10:00~売り切れ次第終了

    定休日

    不定休

    駐車場15台
    お問い
    合わせ

    TEL:0957-46-5785

    場所

    長崎県諫早市幸町38-30

     

    Return Top