ながさきプレスWEBマガジン

  • 焼肉おがわ

    焼肉おがわ

    肉愛あふれる美食家は、注目必至!
    超絶怒涛の「美味なひととき」をぜひ

    誰しも時折感じることがあるだろう、「無性に肉が食べたい!」となる瞬間。

     

    そんなとき、肉を愛して止まない好事家たちが決まって足を運ぶのが、橘湾沿いに店を構える〈焼肉おがわ〉なのだとか。

     

    高いパフォーマンスと満足感を約束してくれると、口を揃えて絶賛している。

     

    高評価の秘密は、「旨い長崎和牛」を追求し続ける〈小川牧場〉の直営店にあり。

     

    牧場を営む兄の小川博信さんが牛を育て、弟・康博さんが焼肉店でおいしい肉を提供。

     

    生産からメニューの提供、食肉の販売までを一括で行い、常に意見や要望をフィードバックできるので、今考えられる最善のもてなしができるのだ。

     

    その味わいは言うに及ばず。ラインナップも豊富で、充実のランチメニューをはじめ、定食メニューに、この春追加された「白ホルモン定食」1,300円、おひとり様でも楽しめるディナータイム限定「焼肉御膳 特選セット」4,800円など、新メニューが続々登場しているのもうれしい限りだ。

     

     

    おいしい肉へのひたむきなまでのこだわりが、人気のヒミツ。「おがわブランド」ならではのお値打ち価格で提供してくれる。おいしく贅沢、感動のひとときを堪能して

     

    1日限定5食の「ローストビーフ丼」もオススメ。幾重にも重なったローストビーフが、笑顔満面のひとときを演出してくれる

     

     

     

     

     

     

     

     

    「おいしいお肉を提供する」ための縦のラインがしっかり築かれていること。兄・博信さんは牧場、弟の康博さんは焼肉店、それぞれの立場から品質向上へのルートを探し、ファンヘの満足度を高めているのだ。

     

     

     

     

    名称

    焼肉おがわ

    営業
    時間

    平日:11:00~15:00(os14:30)
    土・日・祝:~14:00(os13:30)
    17:00~22:00(os21:00)

    定休日

    席数48
    駐車場18
    お問い
    合わせ

    TEL:0957-28-2939

     

    Return Top