ながさきプレスWEBマガジン

  • 長崎和牛焼肉 ぴゅあ

    長崎和牛焼肉 ぴゅあ

    長崎和牛の最強5種で構成された「長崎和牛豪華5種盛」3人前8,400円~

    長崎和牛をとことん、満足いくまで。
    JA全農ながさきプロデュースの〝贅沢時間〟

     

    新地中華街の一本脇の小路に佇む、長崎和牛専門の焼肉店。

     

    多くの食通・肉道楽から愛されている理由は、「地産地消」の言葉を体現した、長崎産の“おいしい!”が堪能できるから。〈JA全農ながさき〉の直営店であり、長崎和牛の魅力を最も味わい尽くせる場所、と言っても過言ではない。

     

    コストパフォーマンスも高く、最高の贅沢感をより気軽に享受できるというのも、この店の魅力だ。 もちろん、それは肉だけに及ばず、こだわりの県産米や野菜、果物を季節に応じて使い分けるなど、旬の魅力をとことん発揮。

     

    近年では、累計販売個数100,000個突破したという「ハンバーグのお取り寄せ」や、店前に登場した「お肉の自販機」など、肉専門店としての新しい挑戦にも注目したい。

    夏の暑さを吹き飛ばしてくれるかのような、最高のスタミナメニューを揃えてもてなしてくれる。オススメは、5,000円から取り揃えられた予約限定のコースたち。

    長崎和牛カルビ 3種盛」など、ランチメニューも充実

    ヘルシーな赤身から希少部位まで、コース内容も多岐にわたったラインナップを用意。シーンや参加メンバー、その日の肉の仕入れ状況などから 最強の満足コースを見極め、満喫しちゃおう!

    個室も用意されていて、まわりを気にせず、ゆったり豪華なひとときが堪能できる。

     

     

     

     

     

     

     

     

    〈JA全農ながさき〉直営店だからできる、長崎和牛の品揃えの充実ぶりは、右に出るものがないほど。「長崎和牛特選厚切りタン」など、普段なかなかお目にかかれない希少部位も楽しめるのだ。

     

     

     

     

    名称

    長崎和牛焼肉 ぴゅあ

    営業
    時間

    11:30~14:30(os14:00)17:00~21:30(os21:00)

    定休日

    年末年始

    席数40席
    駐車場なし
    お問い
    合わせ

    ☎095-824-2900

    場所

    長崎市新地町2-7柘植ビル1F

     

    Return Top