ながさきプレスWEBマガジン

  • 〈エステサロン〉トータルケアサロン AQUA

    この春からは、自分に自信が持てるカラダ作りを目指して

    しっかりコミットしてくれる痩身プランは、この春はじめるのにオススメ

     

    長いキャリアと実績を持ち、安心価格と最高の結果を追求した、時津エリアの地域密着型エステティックサロン。
    常連客からの紹介ではじめる人も多く、その信頼性の高さが波及している。中でも人気なのが、痩身コース。
    運動なしで、食事指導や生活習慣、「痩せマインド」を心に植え付けてくれる方法で、1か月に3~7㎏減という結果を約束してくれる。ボディや脚など、痩せにくい部分にもさまざまな方法からしっかりとアプローチ。

     

    小顔効果も期待できると、多くの人から評判の「フェイシャルエステ」も、ぜひ一度体感してみて

     

    ここ数年は全国のエステ大会でも上位の実績を残し、今年1月に開催された大会には、レディ部門(20~34歳)では全国1位、プリンセス部門(35歳以上)は全国3位という結果で、実力の高さを裏付けている。
    今春よりオンラインサロンもスタートする予定なので、ぜひチェックしておこう。

     

    チームワーク抜群のスタッフたちが、やさしく笑顔で対応してくれる。安心して身をゆだねよう

     

     

     

    エステの全国大会には3年連続で出場。今年はなんとレディ部門(20~34歳)では全国1位、プリンセス部門(35歳以上)は全国3位という結果も残すほどの実力を示している

    Information■太脚卒業 下半身痩せ集中(90分)……………………… 17,600円 → 5,500円
    おしり、ふくらはぎ、太ももがシャープになり、脂肪燃焼したラインを作ってくれる。
    上半身(お腹、二の腕、背中)の同額体験あり。
    ■小顔 肌細胞活性コース(120分)………………………… 17,600円 → 5,500円
    二重あごやたるみ、毛穴の悩みに徹底的にアプローチ。深部を「肌診断機」で確認してから一人ひとりに合わせてカスタマイズ
    ■ダイエット無料カウンセリング(60分)
    名称

    トータルケアサロン AQUA

    営業
    時間

    9:00〜18:00(水・木~20:00)

    定休日

    日・祝・不定

    駐車場あり
    お問い
    合わせ

    120-090-144

    備考

    togituaqua

    場所

    西彼杵郡時津町浜田郷8-3

     

    Return Top