ながさきプレスWEBマガジン

  • 〈親子リラクゼーション〉Sole-Soul

    母娘でゆったり過ごす、リラックス&ビューティな交流時間

    親子でリラックスして、特別なふれあいの時間を満喫できる

     

    よもぎ蒸しや足技ほぐしなど、カラダの内側から心身の健康を導いてくれる〈ソウルソウル〉。
    この春オススメしたいのは、親子でリラクゼーション&ヘルスを楽しめるセットプランだ。
    働き盛りの成人女性にとって、美と健康を意識することは、日々のモチベーションになるはず。

     

    よもぎ蒸しは、よもぎをはじめ十数種の漢方をブレンド。
    黄土製の座器や壷を使って、カラダの芯から温めてくれる

     

    その一方で、コロナ禍の流れから引きこもりがちの生活パターンとなってしまった親世代に気が引けて、子世代は外出することを躊躇ってしまうケースも多いのだとか。
    そこで〈ソウルソウル〉では、親子で施術を受けられる新しいプランを考案。親世代も活動的に、そして子世代も美を追求できる。
    リラックスして施術が堪能できる特注チェアも導入。子どもはよもぎ蒸しで体質から改善、母はボディケアで心地よい、親子の交流時間を堪能できる。

     

    しっかりとヒアリングして、その日その時、その人に合った処方を提案。お店に入った瞬間に感じる心地よい香りも◎

     

     

     

    国産人気メーカーの高機能チェアを導入。座ったままでフラットの状態までリクライニングを倒すことができる。施術も楽々の体勢で受けられて、夢見心地な時間が過ごせるはずだ

    Information■親子プラン・・・10,000円
    ■よもぎ蒸し・・・3,850円
    ■足技ほぐし60分・・・4,950円
    ■ベッド50分・・・5,500円
    名称

    Sole-Soul

    営業
    時間

    10:00~19:00(最終受付18:00)

    定休日

    不定

    駐車場なし
    お問い
    合わせ

    080-3362-8595

    備考

    Instagram:@sole.soul2009

    場所

    長崎市鍛冶屋町5-70-201

     

    Return Top