ながさきプレスWEBマガジン

  • 長崎県への移住PR動画「ながさき移住倶楽部 新入部員募集」第2弾 公開!

    美容業界で話題のネロリ王子!美肌の秘訣とは!?
    「爽やかすぎる海辺の柑橘ファーマー山辺部員ver.」

    長崎への移住希望者をPRする熱血部活動「ながさき移住倶楽部」から、新入部員募集動画の第2弾が公開された。

     

    今回の動画は「爽やかすぎる海辺の柑橘ファーマー山辺部員ver.」。

     

    地元の佐世保市で、橙と家族をこよなく愛する山辺さんの移住ライフを、クスっと笑えて、インパクトある動画で紹介している。

     

    長崎の移住に興味のある人も、そうでない人にも楽しめる動画になっている。

     

    ぜひ、都会暮らしでは想像できない長崎でのライフスタイルを、動画を通して覗いてみてほしい。

     

    第2弾 爽やかすぎる海辺の柑橘ファーマー山辺部員ver.

     

    今後も、レジェンド部員の動画を順次公開予定だそう。

     

    詳しくは「ながさき移住倶楽部」のサイトをチェックしてみて。

     

     

    ダイナミックすぎる大村の移住者を紹介した第1弾の動画はこちら

    長崎県への移住希望者を熱血勧誘!PR動画「ながさき移住倶楽部 新入部員募集」公開!

    第1弾 なんでも作る陶芸家 華麗なるIターンを決めた長瀬部員ver.
    「友達がこっちでライブしたいって。あ、じゃあライブ会場、作るよ」

     

     

    「ながさき移住倶楽部」Uターン編

     

    「ながさき移住倶楽部」Iターン編

     

     

    Return Top