ながさきプレスWEBマガジン

  • 上五島の特産品ECサイトで、岩牡蠣と真牡蠣の「夢の食べ比べセット」が販売中!

    上五島の海と生産者のこだわりがかなえた
    「夏の岩牡蠣」と「冬の真牡蠣」の食べ比べセットを販売中!

    牡蠣と言えば夏は岩牡蠣・冬は真牡蠣が通説。

     

    新上五島町の特産品を扱っているECサイト「シマリエ」では、この二つの牡蠣の「食べ比べ」ができるセットが販売中だ。

     

    大ぶりであっさりした岩牡蠣と、小ぶりだが濃厚な真牡蠣。

     

    この貴重な「牡蠣の食べ比べ体験」を、おうちで楽しめるのは、旬の今だけ。

     

     
    3㎏と5㎏で量が選べるのも嬉しいポイント。

     
    〈株式会社マルオト〉のこだわりが詰まった安全で美味しい牡蠣を、ぜひ味わって。

     

    詳しくは、上五島の特産品がおうちで楽しめるECサイト「シマリエ」で!

     
     

    特大真牡蠣・岩牡蠣の「食べ比べセット」はコチラ!

     

     

    出会うはずの無かった二つの牡蠣が、同時に水揚げされる訳とは…?↓↓

    〈上五島の牡蠣のことvol.1〉夏の岩牡蠣と冬の真牡蠣を同時に味わう、 夢の時間を上五島の海と匠が実現!

     

    ↓その他にも上五島には美味しいものがたくさん!オススメ特産品も紹介中!↓↓

    〈シマリエ〉がオススメする!新上五島町の特産品お取り寄せ12選!

     

     

    備考

    新上五島町観光物産協会 地域商社事業部
    長崎県南松浦郡新上五島町有川郷428番地31
    TEL:0959-42-5444

    お問い合わせ

    シマリエFCサイト
    http://www.shinkami510.com/

     

    Return Top