ながさきプレスWEBマガジン

  • にゃんとかせんば。長崎の変のキャラ開放。フリーダウンロード開始!

    にゃんとかせんば。
    長崎の変のキャラフリーダウンロード開始!

    新たな長崎の変化やチャレンジを応援する、長崎の変「猫キャラ」のフリーダウンロードができるようになりました!

     

    長崎の新たな変化や、元気につながるような取り組みに自由に使うことができるこの「猫キャラ」。

     

    使い方はアイデア次第。

     

    たとえば、商品のパッケージや、店頭のPOPに、リモート会議の背景に、さまざまな地域活動のPRなど、自由な発想で使用することができます。

     

    〈使用例〉

     

    キャラの使用や、活動のPRをする際には、「#長崎の変」を付けて、SNSで投稿♪

     

    投稿された情報は、「長崎の変」の公式サイトや公式SNS、今後制作する「長崎の変ムービー第2弾」で紹介される予定だそう。

     

     

    ぜひ、自分なりの「長崎の変」を起こしてみては。

     

    ※商業目的・活動をPRしたい方の利用に関しては、利用申請が必要です。

     

     

    フリーダウンロードページはこちら

     

    長崎の変とは…
    長崎県の関係人口の創出・拡大につながるよう、本県に興味・関心を持っていただくことを目的に、福山雅治さんをクリエイティブプロデューサーとして、新たな変化やチャレンジを応援し、本県の魅力を発信するプロジェクトです。

     

    「長崎の変」公式サイトはコチラ 
    ▼ ▼ ▼
    https://nagasakinohen.jp/

     

     

    備考

    ■「猫キャラ」フリーダウンロードページ
    https://nagasakinohen.jp/download.html

    ■「長崎の変」公式サイト
    https://nagasakinohen.jp/

    お問い合わせ

    「長崎の変」キャラ開放事務局
    メール:nagasakinohen@09su.com
    連絡:080-8808-6304(10:00~17:00 土日祝除く)

     

    Return Top