ながさきプレス

「スーツ」を愛する、全ての紳士へ。 MARUBENI

伝統技術に魂を込めたオンリーワンのオーダースーツ

男性にとって「スーツ」とは自分の価値を高めてくれるツールの一つ。印象は外見が8割を占めると言われる中、顔の印象と同じくらい服の印象は重要なのだ。そんな中、「ここぞ」という時に自信を与えてくれるのが、創業から50年の伝統を守り、オーダーメイドスーツの仕立てを取り扱う老舗テーラー〈マルベニ〉。代表の江嶋秀幸さんは、「必ず満足していただけるスーツをお仕立てします」と、自信たっぷりの笑顔で話す。

匠の技とコミュニケーションによって生まれるオーダースーツは、生地の選択はもちろん、デザイン、フィット感、裏地、ボタンに至るまで全てが思い通り。彼の手にかかれば気高く洗練されたエレガンスな男へと変身できるのだ。オーダースーツ=それは本物を知る、お洒落な男だけの証。「こんなスーツがほしかった!」という思いをカタチにしてくれるパートナーと自分だけの一着を見つけてみて。

360°店内ビュー

江嶋さんに聞くプロ的アドバイス!

Q.夏のビジネススタイルが不安です。何かとっておきの対策はありませんか?
A.汗をかく季節、ジャケットを着る機会も少ないので、パンツが先に傷みます。長い目で見るとツーパンツがお得です!

Q.昔着ていたお気に入りのスーツ。生地や柄が気に入っていたので、今も着たいんだけど…。
A.今の流行に合わせたスタイルでリサイズできます!新しく購入するよりお得で、他店のものでも受付可能です!

長崎市金屋町9-31-1F(地図
TEL:095-825-4130
10:00~19:00※事前の予約がオススメ
日曜休 近隣に有料Pあり
http://www.marubeni-nagasaki.com/

Return Top