ながさきプレス

〈諫早市〉ランドアーク天満「モデルルーム見学に行ってみた!」

 

 

一概に「マンション選びをしてみようかな・・・」って思い立っても、
一体何から始めていいのか、「何がわからない」のかがわからない

 

そんな感じで考えるのがおっくうになっちゃったこと、ありませんか?

 

そんなときは、ぜーんぶマンションのプロに相談しちゃいましょう!

 

1から、いえゼロから聞くことで、間違いない選択ができるはず。

 

ということで、


今回は現在絶賛分譲販売中
「ランドアーク天満」に足を運んで、
モデルルーム見学と相談にチャレンジしてみましょう!

 

 

見学に挑戦するのは、

自分だけの住まいをゲットしたいと夢見る住まい探しガール・やまもとさん。

 

諫早は本明川、すぐそばの

「ランドアーク天満」へ、いざ出陣!

 

ドアを開けると、住まいのプロである「ランドアーク天満」のスタッフさんがお出迎え。

優しく明るい笑顔と豊富なマンション知識で、的確&丁寧に案内してくれます。

 

情報ゼロ・知識ゼロでも安心の心強い存在です!

 

 

まずは、やまもとさんのパーソナルデータとライフスタイルをチェック

 

要望やライフプランなどもヒアリングしながら、その人に合った提案をしてくれます。

 

ひと通り見学が終わった後にも、しっかりヒアリングを行います。

 

 

間取りや模型をチェックしながら、ピッタリのお部屋選びを。

 

タイプは2LDK~4LDKの5タイプ

 

ロケーションや周辺情報も揃っているので、生活のイメージがつきやすいのも◎。

 

そのほか、この機会にいろいろと相談してみて。

 

 

それではいざ、モデルルームへ!

 

「ランドアーク天満」のモデルルームで紹介されているのは、4LDKの「Eタイプ」

 

さあ、マンション選びの真骨頂、

 

住まいのイメージを掻き立てていく、夢の時間へご案内します!

中に足を踏み入れると、そこにはスタイリッシュ感満載で、快適な暮らし空間がドンっ!と広がります。

 

標準装備のこだわりから、さらに「快適性」「満足値」を高めるオプションまで、しっかり刮目してみてください!

 

 

 

 

Return Top