ながさきプレスWEBマガジン

  • 〈ハウスクリーニング〉おそうじ本舗 長崎出島店

    プロのクリーニングでフレッシュな気持ちに!春の新生活を迎えよう

    個人の自宅はもちろん、福祉施設などの企業のクリーニングも

     

    新生活が始まる春をフレッシュな気持ちで迎えるべく、お掃除の計画しているなら、今年はプロに依頼するのもありかもしれない。
    なぜなら全国展開しているこちらなら、しっかりと研修を受けたプロの確かな技術力で、換気扇やトイレなどの素人では掃除が難しい場所をピカピカにしてくれるから。
    「自分では面倒くさい」といったところも高品質なクリーニング力で綺麗にしてくれるのだ。

     

    カビや水アカ、皮脂汚れなど、それぞれの汚れに合ったお掃除方法で、お風呂場一式をピカピカに仕上げてくれる。

     

    予約の込み合う夏を前にした4月、5月の早めのお掃除がオススメ。
    特許技術であるウルトラファインバブルの洗浄器を使って掃除をしてくれるので、自分で掃除をするより綺麗にしてくれるはずだ。「ながさきプレスを見た」で全メニュー1100円オフ。
    長崎市内ならどこでも出張可能なので、ぜひ一度試してみてほしい。

     

    コンロの焦げ付きやシンク・蛇口の水アカなどの頑固な汚れも丁寧に。戸棚やキッチン壁面までピカピカにしてくれる。

     

     

     

    エアコンは〈おそうじ本舗〉が初採用した特許技術「ファインバブルエアコンクリーニング」で、効率的に汚れを落としてくれる。SDGs認証も取得した業界初のサービスだ。

    Information■エアコンクリーニング1台(家庭用壁掛けタイプ)・・・12,100円
    ■エアコンクリーニーング1台(お掃除機能あり)・・・20,900円
    ■浴室クリーニング(一式)・・・16,500円
    ■トイレクリーニング・・・9,900円
    名称

    おそうじ本舗 長崎出島店

    営業
    時間

    電話受付9:00~18:00

    定休日

    不定

    お問い
    合わせ

    0120-38-5503

    場所

    長崎市新地町(長崎出島店)

     

    Return Top