ながさきプレスWEBマガジン

  • 〈大村市〉長崎空港から徒歩1分!アナザーレンタカーに行ってみた!

     

     

     

     

    長崎空港から徒歩1分の場所にある〈アナザーレンタカー〉は、オープンカーや電気自動車、外国車などをレンタルできる、ちょっと珍しいレンタカーショップ。

     

    何気ない日常や大切な人と過ごす時間が特別なものに変わる感動的な体験をアシストしてくれる。早速、車をレンタルしてみよう!

    お店のイチオシなのが、子どもも喜ぶオープンカー!

     

    オープンカーだけでも8種類あり、このほかに芸能人も注目の電気自動車「テスラ」や一度は乗りたいと憧れる「ジープ」などがラインナップ。
    旅の移動手段として利用するのはもちろん、オープンカーに乗ってデートや記念日を素敵なものに演出したり、なかなか乗れない車を試乗がてらレンタルしてみたり、結婚式などの撮影用にレンタルしたりとさまざまな使い方ができる。

    魅力的なディープな青色はサイドウォークエディションだけの限定カラー!
    走りの楽しさと興奮が高まる。

    料金:6h 14,500円/12h 19,000円

    A5カブリオレのハイパフォーマンスモデル。
    V6エンジンが奏でるサウンドが旅の楽しみを増幅してくれる。

    料金:6h 14,500円/12h 19,000円

    ダイナミックで刺激的なドライビングを楽しむために造られた718モデル。
    雑誌やCMの撮影、展示会のカーモデルなどとして利用可能。

    ※撮影専用車のため、公道での運転はお断りしております

    メーカーで選ぶもよし、好きなデザインで選ぶもよし。借りる車が決まったら早速予約。お店の公式HPから予約できるので気軽に利用してみて。

     

    また、〈アナザーレンタカー〉の車両は、レンタル代金以外のお金がかからないワンプライス。免責補償や営業補償が標準でついているので安心だ!

    当日を迎えたらいざお店へ。自家用車で訪れた場合は利用の間、車を預かってもらうことができ、また、車を持っていない人は、大村市内であれば無料の送迎オプションがあるので利用しやすさも◎。

    初めてレンタルする人でも親身になって対応してくれるので、気になる点はスタッフに相談して。

     

    近場のドライブスポットを聞いておくのもいいかも。

    説明を受けたら車に乗り込んで出発!エンジンをかけて走りだせば、他にはない忘れられない体験が待っている。誰でも気軽に利用できるので、ぜひ一度訪れてみて。

     

    レンタルできる車の種類や料金などの詳しい情報はHPをチェック!

     

    URL:https://another-rent.com/

    アナザー
    レンタカー

    TEL:0957-47-8190
    住所:長崎県大村市箕島町593長崎空港第2ビル内
    拡大地図はコチラ

    Return Top