ながさきプレスWEBマガジン

  • 文化交流のまち・長崎を象徴するような新・交流拠点「日本酒とノンアルの専門店 Bar FREE」

     

    日本酒とノンアルの専門店 Bar FREE
    ニホンシュトノンアルノセンモンテン バーフリー

     

    生活様式やハラスメントの線引きなど、新しい測り方が浸透しつつある昨今。

     

    さらに時代に合わせたコミュニティ形成も求められている。〈Bar FREE〉は、まさにこの時代を象徴するような新・交流拠点だ。

     

    この店の最大の特徴は、「日本酒とノンアルコールドリンクの専門店」だということ。つまり、お酒好きにもそうじゃない人にも、一緒の時間と空間が共有できるのだ。

     

    季節のくだものなどを使ったスイーツメニューも種類豊富。辛口好きから甘党まで、いろんな嗜好が楽しめる
    季節のくだものなどを使ったスイーツメニューも種類豊富。辛口好きから甘党まで、いろんな嗜好が楽しめる

     

    全国から厳選した日本酒を揃える一方、ノンアルコールドリンクに関しても「ノンアルコール日本酒」といった珍しいものまで、充実したラインナップ。

     

    低アルコールの飲料まで用意されていて、弱くてもお酒が楽しみたい人にまで死角なしだ。

     

    そして、現在は出会いを求める男女のマッチングの場としても活躍中。いろんな角度で人と人をつなげる場所として、2023年はぜひ注目してみて。

     

    2023年は日本酒のことを深く知るための催しも計画中

     

     

    名称

    日本酒とノンアルの専門店 Bar FREE

    営業
    時間

    18:00~24:00

    定休日

    火曜

    席数12
    駐車場なし
    お問い
    合わせ

    TEL:080-8363-4347

    備考

    Instagram:@barfree2020

    場所

    長崎市金屋町1-2桜ビル1F

     

    Return Top