ながさきプレスWEBマガジン

  • 「長崎おるばいモノマネ」YouTube毎日投稿中! 長崎亭キヨちゃんぽんさんがプレスに登場!

    「長崎おるばいモノマネ」で話題沸騰中!
    長崎亭キヨちゃんぽんさん登場!

    よしもと長崎県住みます芸人として活躍する長崎亭キヨちゃんぽんさんが、ながさきプレスに遊びに来てくださいました!

     

    実際にお会いしてみると、想像していたよりも、とっても大きい!

     

     

    キヨちゃんぽんさんといえば、現在、長崎人なら思わずクスっと笑ってしまう、長崎のあるあるネタ長崎おるばいモノマネの毎日投稿がバズりつつありますが。

     

    マレーシア在住の長崎出身の方からも応援のメッセージが届くなど、その反響のスケールの大きさにご本人も驚いているのだとか。

     

    コロナ禍で、外出もままならない長崎県内の方や、なかなか地元に帰ってこられない長崎県外の方たちに向けて、少しでも楽しんでもらおうと動画投稿を始めたそう。

     

    現在、今年中にYouTubeの登録者数2000人を目指して、毎日動画を投稿されています。

     

    ぜひみなさんチェックしてみて下さい!

     

    YouTubeの登録者数2000人を目指して
    現在、「長崎おるばいモノマネ」毎日投稿中!

     

    そしてこの日はなんと、ながさきプレスのあるあるネタを考えてきてくださっていました!

     

    取材中に撮影も行い、おそれ多いことに、スタッフも動画に登場することに。

     

     

    毎日チェックしている長崎おるばいモノマネに、まさか自分が登場する日が来ようとは…。

     

    ネタが始まると、芸人さんのスイッチが入って、さすがにプロの圧がスゴイ!

     

    この動画は、長崎亭キヨちゃんぽんさんのYouTubeチャンネルにて動画配信されております。

     

    ぜひチェックしてみて下さい!

     

     

     

     

    長崎亭キヨちゃんぽんさん YouTubeにて「長崎おるばいモノマネ」毎日投稿中!

    YouTubeチャンネルちゃんぽんチャンネル

    Twitter@kiyochanpon

    Instagram@kiyo_chanpon

     

    Return Top