ながさきプレス

〈伊東精麦所〉健康寿命が気になる人に朗報! 大麦生まれ、諫早育ちの栄養補助食品

Health&Beauty

大麦のチカラを食べて身につける
健康的〝麦活〟ライフのススメ!


▶RECOMMENDED ITEM
九州産大麦ポリフェノール/ベータグルカン

 
腸内環境を整えれば、美肌効果はもちろん、生活習慣病の改善や免疫力の向上にも期待できる。

 

諫早発祥の栄養補助食品「大麦ポリフェノール」と「大麦ベータグルカン」は、そんな腸活はもちろん、大麦から取れる植物ポリフェノール、食後血糖値の上昇を抑える「大麦βグルカン」など、さまざまな健康的アプローチができると話題沸騰中だ。

 

そのまま口にしても、飲食物に混ぜるだけでも簡単に摂取可能。

 

大麦のぬかから抽出した植物由来なので、安心して利用できる。

 

 

大麦の外皮を取り除いて加工した「押麦」は、お米と一緒に混ぜて炊くと食感も抜群。

「丸麦」は外皮を剥き周りを削ったもので、手づくり味噌の材料として利用できる。

リピーター続出の人気商品だ

 

 

大麦を取り扱って90年以上の実績を持つ〈伊東精麦所〉。

こちらが〈長崎工業技術センター〉と共同で開発した栄養補助食品は、世代を問わず愛されている。

伊東哲也専務をはじめ、大麦のスペシャリストたちが揃う〈伊東精麦所〉。

大麦が本来持っている効能や可能性をカタチにしたいと、日々奮闘中だ。

 

 

名称

伊東精麦所

営業
時間

9:00~17:00

駐車場 あり
お問い
合わせ

フリーダイヤル:0120-169-055
https://e-mugi.co.jp/

住所

諫早市津久葉町99-36

「ココロとカラダにいいこと Health&Beauty」TOPにもどる

 

 

Return Top