ながさきプレスWEBマガジン

  • ランチパスポート長崎Vol.10


    2022年1月27日(木)発売!
    ご利用期間:2022/1/27~2022/4/26

     

    掲載メニューぜんぶ見せはコチラ

    ※ランチパスポートVol.10の販売は終了いたしました。

    ネットからの購入はコチラ

     

    「ランチパスポート長崎Vol.10」
    ご利用期間中存分にご利用いただけます!

    この1冊でお得にランチが楽しめる「ランチパスポート」第10弾♪

    ※書店でも好評発売中!お近くの書店を要チェックです!

     

    ※各掲載店舗にて、「ランチパスポートVol.10」持参の方のみ掲載メニューが割引きとなります。
    ※ご利用の際には、各店舗の利用可能時間や店休日などご確認の上ご来店ください。

    【お知らせ】ランチパスポート利用期間延長が決定!

    まん延防止重点措置が適用され、思うように外食が出来なかった方に朗報です!
    この度、ランチパスポートの利用期間延長が決定いたしました!

     

    延長前 2022年4月26日まで
    ↓ ↓ ↓
    延長後 2022年5月26日まで

    ※すべてのお店で延長利用ができるわけではございませんので、以下のページで期間延長店舗をご確認の上ご来店ください。

     

    割引期間延長店舗をcheck!

     

     

     

    Point1 大好評コンテンツの記念すべき第10弾!
    これまでたくさんの方に支持をいただいたランチパスポートがついに10 回目の発売となりました。
    これを機にこれまで知らなかった新しい名店を発見してみてください!

     

    Point2 大満足の掲載メニュー100件!掲載エリア充実!
    長崎県内の多数のお店が掲載されています。さらに「プレミアム特集」の掲載メニューも増えました。
    ご家族や知人、友人の皆様と楽しめます。
    掲載エリアは、長崎市エリア、諫早市、大村市、島原市。大充実の1冊となっております。

     

    Point3 メニューは今回も4本立て!「通常ランチ」「プレミアムランチ」「おやつ」そして大好評の「テイクアウト」!
    750円以上の掲載ランチが550円で食べられる通常ランチメニュー、1,500円以上のランチが1,100円になる大好評の「プレミアムランチ」、そして「おやつ」まで満足メニューが勢揃い!
    前回大好評だった「テイクアウト」ももちろんありますよ♪

     

     

    【掲載店舗さまの営業時間の変更について】

    この度、まん延防止重点措置に伴い、長崎ランチパスポートVol.10掲載店舗さまの営業状況の変更が多数起きております。
    現在、弊社にて情報収集に努めておりますが、把握が間に合っておらず、ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

    情報が入り次第、以下ページにて情報を追記してまいりますので、ご確認いただけますとありがたく存じます。
    弊社SNSにて情報発信も行っておりますので、合わせてご利用いただけますと幸いです。

     

    掲載店舗さま営業時間の変更について

     

     

    掲載メニューがぜ~んぶ見れちゃう!

    なんとここでは、100種類の掲載メニューを特別にぜんぶ見せ
    通常のランチ、人気のプレミアム、おやつ、テイクアウト。
    やっぱり行きたいあのお店から、期待のニューフェイスまで、大満足のメニューが満載です!

     

     

     

    こちらのボタンから掲載メニューをご覧になれます!
    ↓ ↓ ↓ ↓

     

     

    ※ランチパスポートVol.10の販売は終了いたしました。

    ネットからの購入はコチラ

     

     

     

     

    Return Top