ながさきプレス

たら歯科医院

多良 龍男 院長| タラ タツオ
長崎大学歯学部卒業。長崎市の歯科医院で経験を積み、2000年に〈たら歯科〉を開院して20年。気さくで朗らかな笑顔と人柄も魅力の“まちの歯医者”さんだ

 

 

目指すのは、生涯に渡っての“笑顔”を守ること
オーラルケアからはじめる健康サポート

 

長崎多良見ICすぐそば、黄色い看板と外観が目印の歯科医院。

 

朗らかでやさしげなスマイルで接してくれる多良先生を筆頭に、すべてのスタッフが「笑顔のための歯科医院づくり」を目指して取り組んでいる。

 

患者さん一人ひとりが抱える歯や口腔に関する問題解決のために治療を行うことはもちろん、食生活も含めて「より楽しく、健やかな毎日」を送るためのサポートが目標。

 

リラックスして気軽に通える院内環境づくりや、口と全身の健康のための歯科医療、口のクリーニングによる「予防歯科」にも注力。現状の治療改善のみならず、長く健康を保つために。「健康へのサポート」を視野に入れた歯科医療を目指している。

 

 

 

たら歯科医院 フォトギャラリー

心地よく治療が受けられる空間となるよう、スタッフ全員で快適な医院づくりに心がけている

 

明るく清潔感を感じる院内。天井に広がる青空のデザインも「リラックスしてもらいたい」という配慮から

 

視認困難な微細な部分には歯科用顕微鏡を使用したりと、設備の整備にも注力

 

 

医院案内

たら歯科医院

 

 

TEL:095-813-8800
長崎県長崎市中里町1390-2(旧道地蔵橋そば)
休み:土・日曜、祝日(日曜月1回診療あり)
駐車場:10台
予約優先

 

Return Top