ながさきプレスWEBマガジン

  • 来夏に向けて今からはじめる、負担少のゆるダイエット「整体オーガ」

     

     

     

    整体オーガ
    セイタイオーガ

     

    諫早の中心街からちょっと離れた場所に佇む、静かな空間。〈オール整骨院〉内に併設された〈整体オーガ〉は、無理なく、そして楽にダイエットが目指せると、女性間で話題沸騰中だ。

     

    専用EMS機器を使ったダイエットコースは、膝や腰に筋肉もつけながら、負担が少なく痩身計画を立案。極端な食事制限やトレーニングではなく、生活指導などがベースの緩やかダイエットで 「3ヶ月で10㎏減!」という目標に向け、徹底サポートしてくれる。

     

    今からはじめておけば、肌を露出する季節の前には、きっと理想のボディメイクが叶っているはず。

     

    個室でゆったり、リラックスしながらよもぎ蒸し体験を。初回1,000円~利用できるのがポイント!
    個室でゆったり、リラックスしながらよもぎ蒸し体験を。初回1,000円~利用できるのがポイント!

     

    サウナ効果のあるドーム状のツールを使ってデトックスを行う「全身ドーム」や、下半身から体の芯まで温める「よもぎ蒸し」もこの時季にオススメ。

     

    何より、すべてリーズナブルな価格帯で利用できるのがうれしい限りだ。

     

     

    ●EMSダイエット(20分)
    特許済の専用EMSマシンを使ったダイエット。おなかや脚など、気になる場所に電流を流し て、「-10㎏」を目指す。
    初回:1,600円 / 10回券:16,000円 / 30回券:3,9000円 / 50回券:55,000円

     

     

    名称

    整体オーガ

    営業
    時間

    9:30〜12:00/14:00~19:00(日9:00〜13:00)

    定休日

    月曜・祝

    駐車場あり
    お問い
    合わせ

    TEL:0957-47-8771

    場所

    諫早市東本町6-7(オール整骨院内)

     

    Return Top