ながさきプレスWEBマガジン

  • 〈高瀬建設株式会社〉 原口モデルハウス最終見学会 2019/10/12(土)/13(日)/14日(月・祝)

    大好評モデルハウス最終見学会。


    間取りや仕様が大変好評だった、大村市原口町モデルハウス。
    このたびご成約となり最後の見学会となりました。
    『強くてやさしい和が家』をコンセプトに、テクノストラクチャー工法ならではの構造体の強さと、
    環境や家計にやさしい最新設備を取り入れたジャパニーズモダンの家。
    長期優良住宅認定も家族にやさしい理由の一つです。

     

    【見どころ】
    ・広々としたLDKは長さ8m超えのワイドスパン。
    キッチンから家族が見渡せる、ママの家事動線を考えた間取り。
    ・みんなが集まるリビングにも。充実した「見せない」収納
    ・急な来客に対応しやすい、隠れ家のような和室
    ・将来は2部屋に。小さいお子さんが走れる広さの子供室。
    ・塗って飾っておしゃれなオリジナルのドアに。
    自由にアレンジ&カスタマイズできるドア「クラフトレーベル」

    など、お手本にしたい見どころがたくさんです!
    ご家族そろってのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

     

    ※土地を探している・資金に関することなど、まずはご相談ください。
    建替え、リフォームについてのご相談も承っております。

     

    日時

    2019/10/12(土)/13(日)/14日(月・祝)

    お問い
    合わせ

    高瀬建設株式会社 住宅事業部
    TEL:0957-53-3131

    場所

    長崎県大村市原口町583-10

     

     

    Return Top