ながさきプレスWEBマガジン

  • 〈日本酒とノンアルの専門店〉Bar FREE

    スプリング・ハズ・カム。春のいろんな出逢いを楽しむBAR

    春に飲みたい限定酒が続々と登場。いろいろ飲み比べてみよう

     

    春を楽しむと言って思い浮かぶのは、お花見に歓送迎会、そして春限定の日本酒たち。
    そう、「お酒」が春のキーワードのひとつなのは間違いない。
    そこでオススメしたいのが、日本酒を種類豊富に取り扱う〈BAR FREE〉。
    日本酒のソムリエ「唎酒師」でもあるマスターが厳選した、さまざまな銘柄・味わいと出会うことができる。
    春にしか出ない限定酒も続々と入荷しているので、ぜひとも「春の出逢い」を楽しんでほしい。

     

    男女の出会いの場、マッチングの取り組みも行われているので、シングルでパートナー探しをしている人は、ぜひ相談してみて

     

    また、ノンアルコールドリンクもたっぷり豊富にそろっていて、お酒に弱い人・飲めない人もお酒好きと一緒の時間が共有できるのもうれしい。
    さらに、こちらのBARスペースを利用した「男女の縁つなぎ」の取り組みも実施中。
    パートナー候補との出逢いを求めている人にもピッタリな、この春のベストプレイスだ。

     

    唎酒師の資格を持つマスター・小泉さんが、この春ピッタリのお酒を提案してくれる。男女の仲も取り持ってくれるのだとか

     

     

    実は、ランチタイムも営業中。日本酒に漬け込んだやわらかチキンが絶品のオールオーガニックな「スパイスチキンカレー」が楽しめる。料金は、ランチタイム小サイズ850円~

    Information■6種の日本酒飲み比べ(1ショット30㎖)+おつまみ1品セット ・・・ 3,400円
    ■5種の日本酒飲み比べ(1ショット30㎖)+おつまみ1品セット ・・・ 2,900円
    ■3種の日本酒飲み比べ(1ショット60㎖)+おつまみ1品セット ・・・ 2,400円
    名称

    Bar FREE

    営業
    時間

    19:00~24:00

    (ランチ火・水・木 11:30~14:30)

    定休日

    席数12
    駐車場なし
    お問い
    合わせ

    095-865-6420

    場所

    長崎市金屋町1-2桜ビル1F

     

    Return Top