ながさきプレス

〈ザ ヴィラズ長崎〉苺づくしのデザートブッフェ 2020/1/16(木)~4/17(金)

乙女心を掴んで離さない!!苺づくしのスイーツの世界へ

 

 

昨年大好評だった〈ヴィラズ長崎〉のスイーツブッフェが、今年は開催期間を拡大して登場!

 

長崎の海を望む最高のロケーションと上質な空間で味わう「苺づくしのデザートブッフェ」は、島原産のみずみずしい苺を使った目でも舌でも楽しめるラインナップ。
まるごと苺をはじめ、パウンドケーキムースタルト焼き菓子など数十種類のデザートが彩り豊かに並ぶ。

 

さらに、クロワッサン生地をワッフルメーカーで焼くライブワッフルなどのオリジナルスイーツも注目だ。

 

 

 

これだけは食べておきたい人気BEST3をご紹介!

 

3位 〈イチゴのタルト〉

 

 

苺を使ったスイーツとして欠かせないのが「苺のタルト」。
シンプルで程よい甘さのカスタードクリームを使用し、リッチでコクのあるタルトの上には、新鮮な苺をたっぷりのせて華やかに。ケーキを楽しみたい方は絶対に味わうべき!!

 

 

2位 〈苺のパンナコッタ〉

 

 

イタリア発祥の洋菓子の一つ「苺のパンナコッタ」。
つるりとした口当たりで程よく甘いパンナコッタと、酸味の効いた苺のジュレが絶妙にマッチ!重たくなくさらりといただけて、見た目も可愛いので写真映えするのも人気の理由だ。

 

 

1位 〈まるごと苺〉

 

 

昨年も一位を獲得した「まるごと苺」が今年も堂々ランクイン!
島原の恵みを浴びてのびのび育った苺は、色鮮やかな見た目はもちろん、甘酸っぱくジューシーな果汁が口の中に広がる。2時間半で6,000個の苺がなくなるほどの人気だ。


 

このスイーツブッフェには長崎駅から無料送迎バスが出るという特典付き

 

家族や友達と気軽に旬の味覚を味わいに行こう!

 

 

 

 

 

イベント名

苺づくしのデザートブッフェ

日時

2020/1/16(木)~2020/4/17(金)(祝日を除く平日※火曜休)15:00~17:30

料金

大人 1,500円(幼児3~5才は500円)

お問い
合わせ

電話またはネットでの予約がオススメ。
TEL:095-834-4155(直通)
HP:https://nagasaki.villas.jp/
予約ページ はこちら

 

備考

ランチ 11:30〜15:00
ディナー 17:30~21:00
休:火曜 席:60席 P:210台 禁煙

場所

ザ ヴィラズ長崎 Restaurant Azzurro Mare Terrace on the Bay
長崎サンセットマリーナ(長崎県長崎市福田町1892)

 

Return Top