ながさきプレスWEBマガジン

  • 【ニューオープン】インドアゴルフパーク リッツ長崎

    打席はそれぞれのびのび打つことができるための充分なスペースが確保されている。打ったその場でスイング動画の確認ができるのが嬉しい。また弾道測定、インパクトチェック、スイング分析、バーチャルラウンドなど目的に応じた最適な練習をすることもできる

    365日24時間営業のインドアゴルフをサブスクで思う存分楽しもう

     

    長崎のまちなかでインドアゴルフを楽しめる365日24時間営業の施設がオープンした。

    冷暖房完備の室内で天候を気にせず、ゴルフを思う存分打つことができる。

    打席数は長崎最大級の9席となっており、周りを気にせずにゴルフを楽しめる完全個室のVIP席も完備。

    同店の充実したサービスは、定額制で利用できるので、お財布を気にせず納得いくまで利用できる。

    さらにゴルフ経験者だけではなく、ゴルフ用品のレンタルやプロのコーチによるレッスンも展開し、初心者の受け入れ態勢もばっちり。

    ゴルフに興味がある人なら、利用して損なしの新しい場所だ。

     

    プロコーチによるワンポイントレッスンを実施しているほか、もっと学びたい人のために有料オプションでマンツーマンレッスンも展開

     

    レンタル用品が充実しているので手ぶらでも楽しめる

     

    長崎の中心部に構えているので気軽に通いやすい

     

    トラックマンを含めた最先端マシンでゴルフをシュミュレーション!!

     

    名称

    インドアゴルフパーク リッツ長崎

    営業
    時間

    4時間営業※【プロコーチ在住時間】13:00~21:00・土・日、祝日10:00~18:00

    定休日

    なし

    駐車場あり
    お問い
    合わせ

    0955-43-2352

    場所

    Return Top