ながさきプレスWEBマガジン

都市と長崎をつなぐ音楽フェス BRIDGE2025開催!

長崎に名だたるアーティストが集結!
熱気と興奮に包まれたHIPHOPイベント

 

2025年11月23日(日)、〈長崎スタジアムシティ HAPPINESS ARENA〉にて、HIPHOPイベント「BRIDGE」が開催されました!

2024年の第一回から大幅に規模を拡大し、本フェスのチケットは5,500枚が完売。

そんな大盛況だった会場の様子をレポートします!

 

 

出演アーティストは、昨年に引き続き地元長崎への凱旋を果たした長崎市麹屋町出身のKohjiyaや、長崎県平戸市出身の注目ラッパーTete、文学的なリリックと力強いフロウが人気のC.O.S.A.など全9組のアーティストが代わる代わるステージに登壇。

それぞれのカラーと曲でフロアを染め上げました!

 

 

ステージで家族への感謝を述べたTete。

 

 

 

Kohjiyaのバックスクリーンには、長崎くんちの麹屋町の川船の映像が。

人気曲「DREAMIN’ BOI ISSUE」など12曲を披露しました。

 

BRIDGEをリリックに織り込んだフリースタイルもドロップ!

 

 

 

Kohjiyaが「Spotlight」を披露する場面では、シークレットゲストとして、昨年のBRIDGEにも出演したIOが登場し、ファンからは熱狂の歓声が。

 

 

 

トリを飾ったのはトラックメイカーのSTUTS。

ステージに上がるとファンから大歓声が上りました。

 

 

 

アンコールでは全出演者がステージに上がり、ファンにとって忘れられない一幕に。

 

ラストは、「ポカリスエット」のTVCMにも使用された「99 Steps」をSTUTSとKohjiyaが披露し、最高潮の中、フィナーレを迎えました!

 

 

 

previous arrow
next arrow
 
previous arrow
next arrow

 

 

フェスの模様は、「ながさきプレス」1月号のイベントレポートにて掲載しています。
あわせてお楽しみください。

 

オンラインショップはこちら▼

<ながさきプレス>2026年1月号:新年の甘いもの♡Sweets

 

ながさきプレス2026年1月号

 

SHOP

Return Top