ながさきプレスWEBマガジン

  • イケメン選手

    「長崎をひとつに!」を実現するために― V・ファーレン長崎の魅力を伝えるプレゼンテーション企画!

    古本史子 V・ファーレン長崎スタジアムMC

    今季のV・ファーレン長崎は、イケメン揃い…。サポーターの女性比率が高いといわれる長崎だけに、余計そんなウワサが気になるところ。そこで、ホームゲームでスタジアムMCを務める〝ふーちゃん〟こと古本史子さんに突撃!「イケメン選手」をキーワードに、長崎の魅力をプレゼンしてもらった。
    「確かにイケメン、多いですね」と古本さん。スタジアムでも推しメンのユニフォームを身に着けた女性サポーターをたくさん見かけるのだとか。
    そんな古本さんの推しメンは?「選びきれない!」と悩みつつ、3人の選抜メンバーを挙げてくれた。「V・ファーレンにはいろんなタイプのイケメンが。お気に入りを見つけたら、スタジアムへ足を運んでみて。一緒に応援しましょう!」と、ライブ応援の魅力もPRしていた。

    古本 史子さんがケメン選手をPICK UP

    イケメンその1
    18 吉岡 雅和 選手
    POSITION FW

    長崎出身の大卒ルーキー。豊富な運動量と得点への嗅覚でJでも開花目前?!持ち前のイジられ属性が女性ファンの心をつかむ!

    古本:長崎弁のコメントをお願いしたとき、照れながらも真面目に答えてくれて…。とっても可愛い!

    イケメンその2
    20 中村 慶太 選手
    POSITION MF

    プロ2年目の今年は、スーパーサブからストライカーポジションまで、オプションも増えて中心的存在に。人懐っこい笑顔も魅力的。

    古本:幅広い世代に好かれて、しっかり結果も残す、そのギャップが◎

    イケメンその3

    04 髙杉 亮太 選手
    POSITION FW

    クラブ5年目を迎えるベテラン。その安定感のあるディフェンスで、長崎の最終ラインを支えている。オトナ系イケメンの風格あり。

    古本:横を通り過ぎただけで、オーラを感じました。強い存在感と安心感がステキ!!

    PROFILE 古本 史子

    長崎を中心に元気に駆け回っているフリーのレポーター。今季は、V・ファーレン長崎のホームゲーム時のスタジアムMCを担当。毎週土曜日9:25~放送のNIB「あさじげZ」でも絶賛活躍中!

    V・ファーレン長崎公式HP:https://www.v-varen.com/

    Return Top