ながさきプレスWEBマガジン

  • Men’s Salon. ZERO 長崎諫早店

    NAGASAKI STYLE OF WORKS

    自信に満ちた笑顔で対応してくれる下田店長。その肌と表情からも効果の高さが期待できる

    Men’s Salon. ZERO 長崎諫早店
    下田 崇覚さん

    シモダ タカアキさん
    諫早出身。自身もムダ毛に悩み抜いて、最終的に今年9月に脱毛サロンを開院するまでに。
    婚活事業へのサポートや、介護脱毛など、活動の幅も広い

     

     

    ムダ毛をなくして創造する
    輝かしい『長崎の未来』への一手

     

    諫早市高来町、湯江駅のすぐそばに昨秋誕生したばかりの男性専用の脱毛サロン。

     

    ヒゲ脱毛をはじめ、ボディやVIOの脱毛などに対応し、しっかり結果を確約。〝モテる男の身だしなみ〟をプロデュースしてくれる。

     

    施術を担当するのは、自身もかつてムダ毛に悩まされていたという下田崇覚店長。

     

    さまざまな対処法にトライしてきた経験も活かしながら、男性ならではの悩みの視点や想いに寄り添い対応してくれる。

     

    最新機器の利用はもちろん、痛みが出にくい施術にもこだわっていて、評判も上々だ

     

    何より、下田店長の美肌を目の当たりにすれば、その効果は一目瞭然。

     

    「現代は、男性でもムダ毛の処理を行うことで、プラスになる面が大きいですよ」と、下田店長は確信持った口調で話す。

     

    「仕事の場合も、女性に対しても。関わる人すべてへの印象が変わります」。

     

    もちろん、毎朝のヒゲ剃りの煩わしさや毎日かかるコスト、肌へのダメージからも解放されるのは明白だ。

     

    完全予約制&個室なので、まわりを気にせず利用できる。ウイルス感染対策としてもうれしい限り

     

    「ただ脱毛するだけでなく、人生を変えるお手伝いだと思っています」。

     

    見た目が変わって自信が持てれば、きっとこれからの生活も変わってくるはず。

     

    下田さんは、メンズ脱毛を通して婚活事業のサポートも視野に入れ、既に走り出している。

     

    美容室や整体とも連携し、髪型や姿勢、ファッションなど、トータルプロデュースも可能。

     

    長崎の未来も担う、その活動に注目したい。

     

    施術の時間は、例えばヒゲだけなら10~15分程度。冷却用のジェルなども必要なく、気軽に利用できる

     

    名称

    Men’s Salon. ZERO 長崎諫早店

    営業
    時間

    9:00~24:00

    定休日

    不定休

    駐車場あり
    お問い
    合わせ

    080-6404-8041
    https://zero-epi.com/isahaya/

    場所

    諫早市高来町三部壱256-1

    「長崎のヒト・モノ・カンパニー」TOPにもどる

     

     

    Return Top