ながさきプレス

Personal Training Studio(パーソナルトレーニングスタジオ ルパン)

NAGASAKI RECOMMENDED SELECTION

関節の可動域を広げ、インナーマッスルで安定させることで、身体の骨格を整えていく

Personal Training Studio Lupin(パーソナルトレーニングスタジオ ルパン)
野﨑 聡さん

ノザキ サトシさん
五島市出身。東京で10年間、トレーナーとしての経験を積み、2018年3月に長崎でジムを開設。
姿勢改善を通したボディメイクを提案・実現してくれる

 

 

長崎人の美しいカラダを創るための
骨格を再構築する“美姿勢”ボディメイク

 

トレーニングによるボディメイクが最注目されている現在、多くの長崎人も体づくりに興味を持っている人も少なくないだろう。

甘めの味付けが特徴の長崎の地では肥満率も高く、「長崎を健康にしたい」とトレーニングジムを開設したのが〈ルパン〉のパーソナルトレーナー・野﨑さんだ。

 

ボディメイクの神髄は、運動だけにあらず。『栄養』と『休養』を含めた身体の土台作りからアドバイスしてくれる

 
野﨑さんが提唱するトレーニング法は『美姿勢』をコンセプトに組み上げられたもの。

単に筋肉を鍛えるだけではキレイな身体のラインは作れないと、骨格を正し筋肉の長さを整えることで、正しい姿勢、引き締まった美しいボディラインの実現をサポートしてくれる。

 

出島町に位置するトレーニングジム。マンツーマンで指導してくれるプライベート空間だ

 

トレーニングは完全予約制。マンツーマンのパーソナルトレーニングなので、周りを気にせず落ち着いて、より効果的なトレーニングが実践できる。

初回にはカウンセリングに充分な時間を取り、その人の目標や要望、骨格の状態や身体のクセに至るまで、しっかりと聞き出し、一人ひとりに合わせたプランを作成。

 

一人ひとりの骨格の状態や身体のクセを見極めて、その人に会った方法で理想の身体づくりへ導く

 

「運動のメリットはたくさんありますが、それだけでは『毒』になることも。

運動やトレーニングの効果を充分に出すためにも、栄養と休養を含めた身体作りを行います」と野﨑さん。

 

長崎人の美しさを創造する〈ルパン〉のボディメイク術は要チェックだ。

 

名称

Personal Training Studio Lupin

営業
時間

10:00~21:00(土曜9:00~18:00)

※予約制

定休日 日曜、祝日休
駐車場 なし
お問い
合わせ

TEL:095-823-5840

住所

長崎市出島町12-29夢進ビル3F

「長崎のヒト・モノ・カンパニー」TOPにもどる

 

 

Return Top