ながさきプレス

富﨑カイロプラクティック・オフィス

NAGASAKI RECOMMENDED SELECTION

骨が「ボキッ」と鳴ることもなく、的確に骨のズレを調整してくれるので、施術を受ける際も安心

富﨑カイロプラクティック・オフィス
富﨑 秀水さん

とみさき ひでみさん
歯科医師として勤務しながらカイロプラクティックの技術を学び、2005年に現在のオフィスをオープン。
日本上部頸椎カイロプラクティック協会正会員。

 

 

“首のズレ”の調整でカラダを改善して
笑顔のあふれる毎日を徹底サポート

 

カイロプラクターとして活躍する富﨑さん曰く、人間の身体にとって何より重要なのは『自然治癒力』なのだとか。

 

身体の不調に悩みがある場合、脳と身体をつなぐ『首』の骨の一部を調整することで、その人が本来持っている自然治癒力を高めて自律神経の乱れを修正。

さまざまな不調からの改善が期待できるのだ。

 

専用の機器で皮膚の温度を計り、自律神経の状態をチェック。首のズレがあるかを確認して、調整が必要かどうかを判定する

 

この首の骨を調整し、自身の『健康になろうとする力』を取り戻してくれるのが、開院より15年の経験と実績を持つ〈富﨑カイロプラクティック〉。

身体の異変をなくすのではなく治す力を取り戻すというアプローチで、健康へと導いてくれる。

 

それは決して骨が「ボキッ!」と鳴るような施術ではない。

 

それぞれの専用機器で皮膚温度や重心、自律神経の状態をチェック。

検査で根本的な原因を見極め、ズレている部分を的確に調整する。

 

しっかりとカウンセリングを施し、丁寧に説明をしてくれるので、初めての人も安心だ

 

「シンプルな施術法ですが、きっと期待に応えることができると思います」と富﨑さん。

実際、さまざまな治療を試みても思うような改善が見られず、最終的にすがる思いでこちらに行き着いた、という人も少なくないのだとか。

 

症状や不調を改善し不安が解消できれば、暮らしそのものも豊かになるはず。

 

身体の悩みを抱えている人は、諦める前にまず相談してみて。

 

待合スペースは、ゆったり落ち着いた雰囲気。リラックスした気分で施術に臨むことができる

 

名称

富﨑カイロプラクティック・オフィス

営業
時間

9:00~18:00(応相談)

※予約制

定休日 日曜、祝日休(応相談)
駐車場 なし
お問い
合わせ

TEL:095-823-5840

住所

長崎市鍛冶屋町6-25-5F

「長崎のヒト・モノ・カンパニー」TOPにもどる

 

 

Return Top