ながさきプレスWEBマガジン

  • MUSE AVEDA(ミューズアヴェダ)

    NAGASAKI RECOMMENDED SELECTION

    「辞める人も多い業界だけど、美容師って楽しい仕事です。それも発信したいことの一つ」と笑顔

    MUSE AVEDA(ミューズアヴェダ)
    西岳 拓満さん

    ニシタケ タクマさん
    ココウォーク店・店長を務める、美容師歴17年のベテランスタイリスト。
    県外での他店勤務10年間という経験をひっさげて古巣〈MUSEAVEDA〉に戻る。

     

     

    高い技術と良質の「AVEDA」が生む
    美と癒しで包まれた、充実の時間

     
    美・健康・地球環境を三位一体としたホリスティックな美を追求する、アメリカ発のオーガニックブランド「AVEDA」を取り扱う長崎唯一のヘアサロン。
    それが〈MUSEAVEDA〉だ。

     

    93%自然界由来成分のヘアカラー剤をはじめ、シャンプー、コンディショナーなどすべてオーガニック原料にこだわったAVEDA製品を採用。健康的でツヤやかな髪の美しさを引き出してくれると、大人層の支持率も高い。

     

    現在、浜町店と西岳さんがスタイリストとして勤務しているココウォーク店を展開している。

     

    エントランスはブルックリンスタイル。洗練された空間が、ビューティーパークへと誘ってくれる

     

    「10年以上のベテランが多く在籍する店舗で、お客様一人ひとりに合わせたスタイル&ケアを提案する技術力も高く経験も豊富です。でもそれ以上に、リラックスして楽しい時間を過ごしてもらいたいです。それは働くスタッフも同じで……。美容師を辞めちゃう人も多いですが、本当に満足していただいた時の笑顔とか見たら楽しいし、頑張れば収入も(笑)!」と笑顔で話してくれた。

     

    一転、ヘアサロンスペースは居心地のよさを重視。撮影にもこだわったスタイル提案も今後HPなどで要注目

    西岳さんが店長も務めるココウォークサロンでは「ヘッドスパ」にも力を入れるほか、「まつ毛エクステ」「ネイル」「歯のホワイトニング」「ウィッグ」なども手掛け、ビューティーパークとしてさまざまな美容を発信。

     

    スタッフ全員で目標に向かい、それぞれが充実ライフを送りながら前に進み続けている。

     

    髪と頭皮のエイジングケアにもオススメ、パドルブラシとシャンプー&コンディショナー

     

    名称

    MUSE AVEDA ココウォーク店

    営業
    時間

    10:00~20:00

    定休日なし
    駐車場ココウォークP利用
    お問い
    合わせ

    TEL:095-847-0008

    http://muse-aveda.com/

    場所

    長崎市茂里町1-55ココウォーク5F

    「長崎のヒト・モノ・カンパニー」TOPにもどる

     

     

    Return Top