ながさきプレス

ながさきプレスの就活情報誌「BeCAL長崎」準備室

地元長崎の企業を、新しい視点でクローズアップする
就活情報誌「BeCAL長崎」

 

求職者が本当に知りたい企業情報を発信し、企業と求職者を結びつける、新しい求人媒体誌「BeCAL長崎(2019~2020版)」の創刊が決定しました!

 

長崎県で働きたい新卒者・第二新卒者・中途・転職希望者をターゲットに、企業側の地元採用枠などとのマッチングを応援する就活情報誌。

 

ベストな採用につなげるため、「求職者」と「企業」を双方向から応援します。

 

優秀な人材獲得を目的に掲載企業や掲載団体の認知度を上げるため、各書店やコンビニでの販売はもちろん、九州・首都圏の学校、ハローワークへの無料配布など、確実に求職者の目に届く仕組みもあり。

 

30年タウン情報誌を作ってきた強みを活かし、企業の紹介ページはもちろんのこと、豊富な「特集ページ」を用意し、読み物としても求職者に楽しんでもらえるものとなっております。

 

 

長崎の元気企業を応援する「BeCAL長崎」創刊、現在進行中!

 

求人媒体「BeCAL」の他県での展開をご紹介!

 

 

 

BeCAL【ビーカル】とは……
「Be」と「Local」を掛け合わせた造語で、
“地方(長崎)でも、魅力的な企業で「なりたい自分」という夢を叶えられる” という意味。

 

Return Top