ながさきプレス

舞台は長崎の五島列島!
欅坂46所属、長濱ねるさんの1st写真集が発売されます!

欅坂46・長濱ねる1st写真集「ここから」
欅坂46・長濱ねる1st写真集「ここから」

長崎県民のみなさん、長濱ねるさんをご存知でしょうか❗❓

そう❗

いま最も勢いのあるアイドルグループ・欅坂46で活躍中のスーパーアイドルです✨✨✨

その長濱さんの出身は長崎で、3歳から7歳まで五島で生活されていたそうです。

そしてそして、高校生の時には高校生クイズ長崎県大会決勝に出場するくらいの実力が❗

 そんな長濱さんの1st写真集『ここから』が12/19(火)に発売されます👏👏👏

撮影地のメインは五島列島、撮影は今注目の若手実力派カメラマン、細居幸次郎さんです。

長崎の情緒あふれる町並みや五島列島の美しい自然を舞台に、「こんなに自分を見せたのは人生で初めて」とご本人が語るほどすべてをさらけ出し、初めての水着撮影にも挑戦。

青春をテーマに、長濱さんのフレッシュな18歳の夏がつめこまれた最高傑作です。

巻末の直筆メッセージや現在の心境を語ったロングインタビューも必見ですよ❗

タイトルのとおり、この写真集から長濱さんがどんな未来へ羽ばたいていくのか、期待に胸はふくらむばかりです✨

長濱ねるさんからのコメント
「初めての写真集を故郷である長崎、五島列島で撮影して頂きました。
生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でドキドキした のですが、馴染み深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。
長崎の情緒溢れる町 並みや五島列島の美しい景色も沢山たくさん詰まっています。心許せる場所で感情も開放的になり、今の私の全てをお見せす る1冊になりました。是非多くの方に見て頂けたら嬉しいです」

 

タイトル】長濱ねる1st写真集『ここから』
発売日】2017 年12月19 日(火)
撮影】細居幸次郎
定価】1944 円(税込)
出版社】講談社
ロケ地】長崎・五島列島
体裁】オールカラー160P/ソフトカバーA4版変形


ご予約はこちらから

Return Top