ながさきプレスWEBマガジン

〈この春はじめたいこと〉エム・オー長崎

新生活の住環境整備
生活設備を整えてくれるプロ集団
エム・オー長崎

それぞれに高い専門知識を持ったスタッフたちが、住まいのアレコレを徹底サポートしてくれる

春からはじまる新しい生活を
より快適に送るための環境づくり

春、せっかく新しい環境で生活をはじめるのなら、できるだけ快適で使い勝手の良いものへデザインしたいもの。

 

「まちの電気屋さん」として絶大なる信頼と人気を勝ち取っている〈エム・オー長崎〉は、春からの新生活を予定している人たちに、ぜひともオススメしたい場所だ。

 

もちろん、技術・スキルも信頼度抜群。エアコンなどの家電のほか、お風呂やキッチンなど住宅設備も受け付けている

 

それは、家電・電気に関するものはもちろんのこと、住宅設備全般、お風呂やシステムキッチンなどといった環境整備についても相談できる〝住まいのスペシャリスト集団〟

 

だから。新しく、大きく変化する生活を目前に、不安な気持ちを抱いている人も少なくないはず。

 

さまざまな相談や疑問点についても、丁寧に応えてくれる。電話でも質問はもちろん、現場でもしっかり対応

 

プロ目線による的確な住環境整備をお任せすることができれば、もはや快適な暮らしは約束されたようなもので、不安の一部は解消されるに違いない。

 

春からぜひ頼りにしたい、心強い存在だ。

 

代表取締役 小川 久郎さん
≫ 通いやすいアットホームなお店です。まずは気軽にご相談を!
電化製品や住環境設備について、「信頼のある存在になりたい」と話す〈エム・オー長崎〉の代表・小川久郎さん。高いスキルとトラブルシューティング能力を持つスタッフたちが、小川さんの自慢なのだとか。

 

これからの生活、オンラインの活用も重要になってくるはず。用途に合わせて、PCインターネットの設定・環境も整えてくれ、“使える”状態で引き渡してくれるので、とても心強い

 

Information
▪️家電やPCの設定はもちろん、住環境に関するさまざまな整備、悩みにも対応。専門的な知識を活かし、それぞれのニーズに合わせた環境づくりを提案してくれる。困ったことがあれば、まずは何でも、相談からはじめてみては? ▪️〈エム・オー長崎〉では、エアコンクリーニングなども受け付けている。新生活へ住まいを対応させる以外に、暑い季節が訪れる前の準備にも、ぜひ活用してみて

 

名称

エム・オー長崎

営業
時間

9:00~17:30 (土~12:00)

定休日

日・祝日

駐車場あり
お問い
合わせ

095-845-7295

場所

長崎市花丘町18-3

Return Top