ながさきプレスWEBマガジン

  • 【ニューオープン】Cost trader mart 長崎店

    コストコの商品が長崎に大集合!!
    コストレマートが10月20日にグランドオープン!

    長崎市のフレスポ福田WEST内に、アメリカ生まれの【コストコ】の商品を多数取り揃えるCost trader mart 長崎店がオープン。

     

    オープンして2日目のコストレマートにながさきプレスのスタッフが行ってきました!

     

     

    入店の際には人数制限があるため、密になることなくお買い物を楽しめそうです。

     

     

    店内には、あのコストコで大人気のベーカリー、デリ商品が陳列され、どれを購入しようか迷ってしまうこと間違いなしですね!
    写真にはないシュリンプサラダやチョレギサラダ、大人気のハイローラーも入荷されるのだとか。

     

    食品の他にも、大容量のトイレットペーパー、ジップロックなども入荷されていました!

     

     

    商品は消費にとても時間がかかってしまいそうなほどビッグサイズ。

    そんな商品が並んでる様子は圧巻です。

     

     

    レジではスタッフの方が大きな商品を取り出してくれたりと、次々来られるお客様を丁寧に対応されていました。

     

    ここでは紹介しきれないほど、コストコ商品を取り扱われているコストレマート長崎店。

    気になった方はぜひ、行ってお買い物してみてください!

     
    商品入荷予定日などの最新の情報はコストレマート長崎店のFacebookでご確認ください。
     

     

    ※キッチンペーパーを入荷している旨の記事を出しておりましたが、誤りでしたので修正をしております。
    キッチンペーパーの入荷はございませんのでご注意ください。
    誤った情報をお伝えしてしまい、関係者の皆様並びに、読者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

     

    名称

    COST TRADER MART長崎店

    営業
    時間

    10:00~19:00

    定休日

    不定休

    お問い
    合わせ

    TEL:095-865-8583

    備考

    Facebook:https://www.facebook.com/Cost-trader-mart-%E9%95%B7%E5%B4%8E%E5%BA%97-108283508260120

    場所

    長崎県長崎市小浦町714-8 フレスポ福田WEST

     

    Return Top