ながさきプレスWEBマガジン

【松翁軒】あなたをスケッチします!セヴィリヤ・スケッチ 9/28(水)

 

 

 

あなたは自分の「絵」を描いてもらったことがありますか?

ゆったりと時間が流れる「喫茶セヴィリヤ」にて、イラストレーターの泗水さんがご希望の方をスケッチするイベントが開催されます!

 

 

事前申込は不要で、喫茶のメニューをご注文いただいた方を対象に参加することができます。

完成したスケッチは、後日セヴィリヤ発行のリーフレットとWEB・SNSに掲載されるとのこと。

 

 

芸術の秋に、ステキな経験となるかも。

ぜひ、足を運んでみて!

 

詳しくは、HPへ ➡

 

 

泗水 綾子 Shisui Ayako
イラストレーター。1979年 岡山県生まれ、福岡市在住。
スケッチが好きでカフェや公園で描く。
その場で描くというこだわりをもち、その時の空気や気持ちも絵にしてしまう。
見返すと、服装、食べたもの、座っていた椅子、その日の天気まで思い出せる、
そんなスケッチを楽しんでもらいたいという思いを込めながら様々な場所で活動を行っている。

 

 

イベント名

セヴィリヤ・スケッチ

日時

9月28日(水) 11:00~17:00

備考

【ご参加にあたって】
・所要時間は20分程度です。簡単なインタビューにご協力ください。
・混雑時はお待ちいただくことがあります。
・スケッチの原画はお渡しできませんが、写真に収めてお持ち帰りいただけます。
・スケッチは、喫茶セヴィリヤが発行するリーフレット「セヴィリヤ・スケッチ」、喫茶セヴィリヤインスタグラムにて掲載させていただきます。

HP:https://shooken.com/shop/9879/

場所

喫茶セヴィリヤ(長崎市魚の町3-19 松翁軒2F)

Return Top