ながさきプレスWEBマガジン

  • トータルケアサロン AQUA

    肌が弱い人にも即実感することができる、フェイシャルエステ。小顔効果も期待できるとか

    「これまで」と「これから」の自分に贈る

     

     

    16年の歴史と実績を誇る時津の美容サロンで、「癒やしのひととき」と「将来への投資」、2種のタイプのご褒美を自分にプレゼントしてみては?

    中でも、乾燥しやすい今の時季に人気なのが、「フェイシャルエステ」。

    クレンジングから洗顔、パック、毛穴洗浄、仕上げまでの流れで、肌が細胞レベルで変わっていくのが即実感できるはず。

    パック中に並行してデコルテやヘッドマッサージも行ってくれるので、リラクゼーション効果も抜群だ。

     

     

    今の肌状態を細かく知ることができる専用の肌診断機も活用してみて

     

     

     

    最新の肌診断機を使って、今の肌の状態を細か知ることができるのもうれしい。

    そのほか、ハーブと漢方で内臓から温め体質改善を促す「よもぎ蒸し」、はじめての人でもサポート体制抜群のメンズ脱毛など、「ご褒美」に最適な選択肢も豊富だ。

     

     

    身体を温め、むくみや冷え、妊活、ダイエットにも効果が期待できる「よもぎ蒸し」

    日本最大のエステ全国大会で上位進出の結果も果たした、最高レベルの瘦身プランも人気

     

     

    ●極上肌活性化コース・・・・・・・・・8,800円
    肌診断付きで、肌の内部に合わせ細胞レベルで活性化を試みていく。肌ツヤや小顔、たるみ、シミケアが一気にできるのがうれしい。よもぎ蒸し付きで、今なら12,650円が特別料金に!
    ●筋膜リリース 引き締めBODY(上半身or下半身)・・・・・・・・・9,350円

    全国大会でベスト10入りした実績とスキルを駆使したボディメイク。肩こりや歪み、たるみ、見た目も合わせて、-3㎏を実現してくれる。今なら21,450円が特別価格で、よもぎ蒸し付き。

     

     

     

    名称

    トータルケアサロン AQUA

    営業
    時間

    10:00〜18:00(水・木~20:00)

    定休日

    日・祝・不定

    駐車場あり
    お問い
    合わせ

    TEL:0120-090-144

    備考

    Instagram:@togituaqua

    場所

    西彼杵郡時津町浜田郷8-3

     

     

     

    Return Top