自然豊かな島で生まれた手づくりのおくりもの | 長崎タウン情報誌|ながさきプレス

ながさきプレス

自然豊かな島で生まれた
手づくりのおくりもの

「鬼岳プリン9個セット」5,000円

島のシンボルである「鬼岳」は、広大な緑に覆われた標高315mの火山だ。しかし、その名とは裏腹に美しい流線形を描き、丘のてっぺんからは、五島の美しい景色が広がる。

 

その恵まれた鬼岳で育った乳牛から搾り出された五島牛乳を使って作られたのが「鬼岳プリン」。一つひとつ手づくりで作られた、自然豊かな島・五島列島からの贈りものだ。じっくりと時間をかけてつくられた「鬼岳プリン」は、材料にもこだわりが詰まっている。 使用するタマゴは、鶏のエサに化学肥料を一切使用せず、野菜・米ぬか・おからなど自然食で育った有精卵のみを採用している。そのためプリン特有の生臭さがなく、ハチミツには五島産の自然のものを使用。天然バニラビーンズは香り高く、濃厚な味わいに仕上げている。

 

一つひとつ上品に箱詰めされているため、特別な贈り物としても重宝する逸品だ。

 

プレーン、抹茶、コーヒーの3種類なのでぜひ試してみて

 

9個セットのお得なパックがオススメ

 

購入は...

オンラインショップ〈Migoto-Shop〉にて通信販売を行うほか、長崎では〈山並家〉、佐世保では〈でばた〉で購入可能。

 

Gクレスト
TEL:0959-72-2500
Migoto-Shop
http://mi-goto.shop-pro.jp/

Return Top